難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ムラゴン直った?けど読み込みは遅い?

昨日は愚痴にお付き合いありがとうございます😊やっと直ったかな?

2日分の食べた物など溜まってしまった

鶏皮。エリンギと炒める、合うやん。。2日目はごま油で小松菜と卵と炒める。安く仕上がるよね。

朝ご飯に鶏皮料理は🥣良いもんだ。

ローソンでタバコ2カートン買うとクジを13枚引ける。その場で抽選。更に3枚引ける。3000円近くの商品ゲット。

お得ですよね。確実に貰えますもん。

夜は息子が作ったハンバーグと明太子結び。朝の野菜スープ。人参の葉っぱと玉ねぎと人参を入れた。人参って味!

こんな焼きそばあった。駄菓子のカレースナックの焼きそば。イマイチ😅

昨日、パチ屋の駐車場から雪が流れてるんや。凄い降ったな?ん?と思ったら、スプリンクラーが寒さで破裂したらしい。泡だらけで大変な事になってました😅

毎朝、薄っすら雪が☃️。雪景色って好きです。こちらは北部やないとほぼ積もらないので、雪が積もると☃️はしゃぎます。が、雪国の方々は大変ですよね。

腰を痛めないように雪かきして頑張って下さいね。

今日、空を見上げると空が裂けてました。天国?地獄?って近所の子と話しながら😁この子も不登校児で施設に入ってます。が、無限にはとてもいい子っす。新年の挨拶に来たのでからし菜持って帰りって抜かせました。料理好きなの!

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何故かあちこち攣りますわ。腎臓が痛いって主治医に言ったらそんなわけないやろ?って。本気で痛かったら暴れるぞと。いや、最初は暴れてたけど、慣れましたよ?痛みって我慢強くなるんやけど?って言っても分からないだろうな。

けど、泣いてますよ、じっとひたすら😅

みぃ〜さん、食い意地張ってますわ笑笑