難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

平凡な日

特に何もない日。いつもと変わらない。

痛みはあるし、寝れず朝方寝る。息子を何とか駅まで送って🚉行かせた位だ。

畑の草抜き。少しで腰が痛くなる。

小さい大根が出来てたわ😁

あまり天気は良くなかったよ。結局、雪は積もらなかったよ。

ブロ友さんが送ってくれました。使い方分からず四苦八苦。手根管に効いたら良いなぁ。ありがとう😊

オヤツに?豚耳🐖。豚って凄い🐷🐖

暇なんで早くから昆布だしで大根炊いてつみれ鍋作ったよ。久々に手を切ってしまった😅血が止まらん🩸🩸

めちゃ足が浮腫み🦶🦵ステロイド注射💉して貰う時に先生ビックリしてた。

象のような足になっております。

夕焼けが綺麗でした。今日も無事に生きてる事に感謝🫂です。今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

500円玉貯金、3分の2は溜まりました!

がしかし、楽天で買いすぎて支払いが10万近く来てビックリ‼️

何買ったんやっけ😖ま、しゃーねーな。

ちょいとセーブしなきゃな。

明日は病院でMRIです。早めに行かなきゃあかんし、どんだけ待つんだろ?

きっと分からんしって言われるんやろうな。ほな。