難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

コロナが潜む中病院はやだね

コロナ患者が増えてる中。病院で流行って来ているらしい。入院も通院も危ないんじゃないかい??入院してコロナ患者出たら退院も延びるみたいね。

夜な夜なオムライスの具を作って置く。

セロリの漬物入れたら美味かった。

ふんわりにしたかったがムズイ。

朝皆んな起きないから病院行ったらまた凄い人だわ。どないよ?が、ベテランさんが2人居たから早めにしてくれた。やはりリーダー次第なんだわ。

思ったより早く終わったからラーメン🍜食わなきゃ🍜笑笑

閉まってると思ったら開いた。汁なし坦々麺。最後のメニュー。美味いわ。

気になるメニュー、肉そば。期間限定500円?って明日には無くなるやつや😅

食べるでしょ。マジ美味いんですが😋メニューにしてよー。満足やわ。

帰りにお仕事へ寄る。トイレやけど😁

が、めちゃ負けたわ。明日がイベントだから出るわけない。けど、息子と顔合わしたく無い。まだムカついてた。ママ友から電話あり相談に乗って疲れたわ。

優先順位をつけて、物事を片付ける事。全て一気にやろうとしない。人に腹立てても陥れない事。必ず卑怯な手を使うと自分がそれ以上酷いことになるよと。

そんなアドバイスをしたかな?

帰宅してご飯作る。

きんぴら。味薄めにした!

旦那が揚げてくれた。揚げるだけね。

息子、こっそり風呂に🛀入ってたから開けてやったら恥ずかしそうに笑う。

ご飯食え🍚。昨日は食べなかったらしい。ご飯食べる前に話す。何故怒ってるか分かるか?これからどうするか。よく考えなさいと。分かってるやろうか。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日ふと思った。

最近、家族内でありがとうの感謝の気持ちが薄れてないか?当たり前って言うのはおかしいよね?ごはん作ってくれてぱぱありがとう😊って言おうと言った。

子供達ありがとうって言うてた。←嫌味もあるけど。計算無限ちゃん活動中😁