難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痛いっす

足の浮腫みが昨日から半端ない( ̄▽ ̄)

太ももまで腫れてる。

肉割れも広がった。便秘だからか?食い過ぎか?なんだかなぁ。

カモシカのような脚が笑笑ゾウさんみたいな脚になって来た。ひどい時は顔まで痛い。

しびれや震えも止まらない時ある。

じぃちゃんかっっって突っ込む無限。

悲しからずや(@ ̄ρ ̄@)

痛い時は動物の本能なのか?じっとしとくに限る。丸くなって痛みが過ぎるのを待つ。

けど、保育園に行って歩いてたら激痛が来た。

固まるしかない。娘先々行くし。怪しげな母さん。。痛みに耐える。

皆さん、リリカ服用されてる方多いですね。

効かない無限。リリカ、サインバルタ、ツムラ68番などなど飲んでも痛い時は痛いし、しびれっぱなしだし。

医者に訴えてもこの痛みは伝わらないよね。

痛いのに慣れるしかない??笑笑


さ、またグローが壊れました。またタバコ生活です。のど痛くなりそうだ。

今日は野菜が沢山あるから野菜だらけのごはんでした。

小松菜、ほうれん草、ねぎ、大根、オクラ。

無限、カルシウム足りないらしい。

だもんでいりこ食べてます。

今日は雨。あちこち痛いです。

息子の中学にまた呼び出しがあったので行って来ました。校長先生が暇そうだったので捕まえてこないだ話せなかった事、しっかり話してスッキリ。

無限、モンスターペアレントではございません

笑笑

取り留めのないお話にお付き合い頂きありがとうございました😊

先日食べた喫茶店のランチ630円。なり。