難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

餃子の王◯の店員の質の悪さにムカつく

最近、どこも注文がタッチパネルだ。

見にくいし、若くないからよく間違える。麻婆豆腐の普通と小とダブって注文した。すぐ気付いて確認してキャンセルしようとしたら中年の店員が来て聞いて来た。すいません、間違えましたと言ったら、逆ギレでキャンセル💢って態度。はい?謝ってるのに何その態度??

確かにそれなりに美味いよ。名前売れてるよ。けど、そんな態度ないんやない?

帰り際、バイトの女の子?レジで息子が払いに。無限遅れていく。Tカード使えるじゃんって言ったら、レジ閉めたんで無理ですから。と。はい?言い方ってあるやんか?ま、うちが悪いのか?

息子は母ちゃんにキレる。最低な客やと。だから信用出来んのんじゃって喧嘩に🤛🤜なった。出てけー。って言うたら追い込むし、最低な母親じゃって。

もうね、ムカつく事だらけっす。

朝はカレーにチーズと目玉焼き入れて、蓮根のきんぴらも混ぜました。

昼は軽めにお茶漬け食べました。

友達が働いてるJAに行って野菜を買ったけど、また高くなりましたね。

我が家のキャベツ。中はしっかり巻いてました。味はキャベツ臭い感じがするけど、美味しいです。

足が浮腫むから🦶大きいサイズの靴下履くけど、ギリギリです。息子と兼用?😅

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


がしかし、悪い日は👎悪いね。

こんな日はどうしよ。家出する体力ないや😅雨が降り、外は寒いからコタツで丸くなりますかねぇ。ほな。