難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

家に籠もってみた

やはり夜に寝れなくなってるわ。夜な夜な韓国冷麺を作る。朝もまた食べる。過食症だろうか??吐けないけど😅

息子、ちゃんと起きて来た。学校🏫行く気?ご飯食べないからおにぎり握ってやる🍙と目の前で食べてくれた。駅まで🚉連れてく、過保護母ちゃん笑笑

てか、バスだと🚌間に合わないし。

今日も包帯して演技した息子。明日は治る設定らしい笑笑

帰りに薬局行くと開いてない。YouTube見てたらお腹痛くて待てない。出た瞬間開いたからUターン。すぐ薬を貰い、急いで帰宅しました。トイレ🚽ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ギリ間に合った😅

下痢やわ。YouTube観ながら寝落ち。

起きてラーメン屋行こうとしたけど辞めた。たまには家でゆっくりしよ。

家メシ。煮物、母ちゃんがくれた白菜の漬物とブダめん。美味かった。

でおやつに?おにぎり食べる。家に居たら食欲止まらんやん。映画三昧🎞

娘が帰宅。宿題終わるの待ってたらまた寝てた笑笑

夜ご飯は馬刺しと味噌汁と明太子。息子がコロッケも買って来た。旦那は馬刺し食べないから鶏肉焼いときました。

夕方はインコ🦜と遊ぼうとしたらみんな飛んで行く。逃げるなー💨

太郎もするりするりと逃げていく。

息子、動物園の飼育員みたいだ笑

無事に体育も情報も先生が違うから出席して来た。明日も行けるかな。

うちの親父は子供達が交互に電話してます。糖尿なのにサンドウィッチとどん兵衛食べてました😊看護師さんに真面目に答えてたらしい。食べれるだけ良しか?

って親父、インスタント食べなかったのにな?不思議だな。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


家でゆっくりもいいけど、太るし、全く動かなくなるから寝たきりになりそうです。それが一番怖いな。痛くても動いてる方が気が紛れます。

今夜、また寝れないかも?昼夜逆転かしら。けどやっぱ寝れるって幸せです。

(^O^)/。