難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

胸が痛い。恋じゃ無いよ笑笑

咳をし続けてたせいか、胸の痛みが日に日に増す。寝てると動くのに一苦労。

息をしても痛いぞ。骨じゃ無い☠️だろうけど。恋で胸が痛い方がいいな😊

さらし巻いといたら?って言われたけど、さらしなんぞ何処に行った??😅

楽天で買った北海道ラーメン。ホルモン焼いて乗っけた。スープは美味いが麺が茹でたりず。野菜も欲しかったな。

昼は天丼。がいつも食べれた量が無理。

もやしスープも大でくれるおばちゃん。

後から来るって言うて残した。もち、後から食べに行きましたよ。

おばちゃんシュークリームもくれたけど、食べれん。娘へあげてねと。皆んなよくしてくれて無限は幸せですぞ。

JALのオニオンスープも見つけたから買ってみたけど、これはイマイチ。

夕方、整形外科へ。主治医休みだから痛いの我慢。痛い、痛いと言いながら治療へ。その後息子も来たから食堂へ。

これだけならいいんだよね。和食。

昔ながらの中華そばは汁代わりに。多すぎる。息子へ。ダイエット中ってあまり食べてくれないのよ。今週はほぼ学校へ行けました。今日も自分で起きて学校へバスで行きましたよ。頑張った。

毎日こうだと母ちゃん安心なんだよな。

今日の名言集。これは引用してます。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

明日はまた病院へ🏥点滴しに行って来ます。

胸は安静しかないのかなぁ。

湿布するしかない。のか。