難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

好き好きに生きる

我が家、みんな好き勝手に生きてる。

旦那はゲーム時々娘とガチャガチャに。

息子、鳥と戯れ、たまに散歩🚶‍♂️

無限、病院かパチスロ。家族でどっか行こうって急に言うから無理って言われる。無限、予定通りやるの苦手だわ。

夜中にダイソーで買った茶碗蒸しをチンして出来るやつを試したが汁やん。

夜な夜な煮物を沢山作りました。

久々にインスタントの味噌ラーメン食べた。春菊と卵入れて。お腹いっぱい。

カップ麺は汁物感覚なんやけどね。

旦那と息子がローソンで買ったペヤングの最強に辛いカレー味の焼きそば。

辛いの苦手な人は無理だ。息子、半分食べてむせてる。旦那は平気。無限、2本も食べてないのに死にかけた😅身体に悪いよ、ペヤング😅

お仕事へ行く。また今日は出すと言われ、ハマりまくり負けまくり。←学習能力ナシ。アホらしいから早めに切り上げて、広島一美味いであろう二郎ラーメンに行く。空いてると思って並んだら、売り切れの紙を持った店員。パーキング代返せ〜。泣く泣く、、もう一軒気になる二郎系ラーメン🍜。街中まで行く。が、迷子になるし😅あかんやん。

野菜マシ脂マシマシ、味濃いめ。カツオだしだ。めちゃ美味いやん。が、野菜少なかった。世は満足じゃ😁

夜は旦那が作った春菊の天ぷら?ととんかつ。食い過ぎて苦しくなる。

大根おろしが甘くて美味しい。

太郎のびろーん写真ですよ。かわゆす。

今日の自作の名言集?←いらない?笑笑

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


胸から背中まで痛みが広がって来ました。黄色い目ヤニがでてビックリ。

取り敢えず目薬さしとこ。眼精疲労??

かゆいやら痛いやら忙しいな。

本当は広島駅に駅うどん食べに行きたかったのに息子に早めにLINEしたけど、無視。挙げ句の果てにカレーうどん食うたし、約束してないやんって振られました。旦那は電話したら出ない。今、パチ屋の前やって歩いて帰りよるっ。て。遅い、無限は市内に出たよ。😅

ラーメン食べて速攻帰宅。

元気ないし、街来たのに残念だけどね。

コロナ怖いしな。

ほな