難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痛みで寝れないのでね

痛みのせいか寝て起きて立ち上がりに苦労しながらトイレ🚽の繰り返し。少し寝たら良くなってるわ。朝早くから春菊の天ぷら揚げますかねぇ。



やはりサクッとカリッとが旨い😋


ラーメン屋で買ったキムチフルーティ。納豆も味噌汁も旨いわ。4時に食べた😁

春菊はあまり香りが強くなかったから娘も美味しいって。旦那、食べない。こないだより旨いって言うのが気に食わないみたい。←子供かっっ😡

2人が出るくらいにまた寝る。1時間寝たら息子が気になり目が覚める。少し遅刻したらしいけど今日も頑張りました。

少し、パチ屋に行ってみる。ガラガラだわ。負けるし、眠いからすぐ帰宅してまた爆睡。娘に起こされた😅

お好み焼き食べたくなる。足りない材料を息子に頼む。



広島風お好み焼き。めちゃ旨いよ😋店出来るんちゃう?笑笑生地、命やから。


息子の方が上手かな?ホットプレートでご飯は楽しいわ。キャベツ焼きってのもやってみたら美味かったよ。片付けやだからしないけど、子供らがやってくれました。



みぃ〜とましろ。ポポはなつきません。みぃ〜も最近は逃げます。ましろだけ肩乗りしたり、マスクつついて来ます!

少し言葉が出て来たかな?

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

胸の痛みは変わらず痛くて治りそうにないですね。慣れるしかない?😅


息子撮影。なかなか良くない!?

ミラーに映る雲。幻想的です。

今日もお疲れ様でした。ほな。なな。笑笑