難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寒いと痛みが増す?

夜中に目が覚める。毎度ながら痛みが増してる。夜な夜なチャーシュー作り。


後から撮影したから脂ギトギト。薄っすら雪が積もってる。山際は真っ白だ。


朝ご飯は関西風お好み焼き。朝からはキツいわ。残してしまう。

ラーメンスープ作ってみたいなぁ。

朝方少し寝る。息子学校行ってないわ。

急がせて駅まで送る。


いい天気だけど雪がチラホラ降る。

業務用スーパーに行く。鶏ガラ買って見たよ。お仕事へ。やはりあかん。うどん屋のおばちゃん、ホットサンド食べたいって言うてたら作ってくれたよ。


マヨネーズ足りなかったけど美味かった。たらことこんにゃくあげました😊


でっかいおにぎりともやしスープ。

帰宅して、新しく買った寸胴鍋でラーメンスープ煮込んでるよ。


旨いか😋どうかは分からんけどね。

手根管の痛みが酷くて涙🥲出る。夕方整形外科へ。注射💉する。徒手中にお腹痛くなり、トイレ🚽へ。💩漏らすわ。

マッサージしたからか?寒いからか?



息子と娘が病院に来た。丸源ラーメン🍜行きたいって。が、坦々麺は美味くない。替え玉は合わないな。凄い人でした。

20時で飲食店は閉まるよね。夜中に働いてる人、困るんじゃない??


今日もパクリの名言集。今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

手根管、攣りはやはり辛い。胸も痛い。

寒いから特にかなぁ。今日も娘がマッサージしてくれてます。気持ちいいな。

明日もまた病院🏥ラーメン屋行きたいけどね。待つの嫌だから昼から行こうかな?雪よ積もれ〜。ほな、なな笑笑