難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

下痢が続くよ~どこまでも〜😅

最近、お腹の調子が悪い。汚い話、すいません🙏便は健康のパロメーター。

病気のせいでもあるが、辛いな。トイレ抱えて歩きたいわぁ笑笑

昨日のラーメンスープに味を変えて天ぷら中華にした。成功やん。

何でも極めるには難しいよね。

天むすも作ってみた。旨い😋

常連のおっちゃんに呼ばれて行くが、やはり悪い👎もんが取り憑いてるわ😭


うどん屋のおばちゃんがホットドックをまた作ってくれ、これもサービス!150円のライス代で申し訳ないわ。お袋の味。美味しいので太るわ。

お腹痛くて昼過ぎに帰宅。疲れた。もう負けても良い。寝ようとしたら、旦那と娘も散髪から帰宅して来た。

GOtoのポイント使おうと焼肉へ。




レーン焼肉に行く。めちゃ食べたわ。

けど、支払い見て16000円?ポイント使っても12000円だよ。騙されてるな😅


夕焼けが綺麗やったし、家族団欒出来たし、良し👍としようかね。

今日の独り言。すいません🙏


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

久々に親父に電話した🤙癌が消えたらしい。まだ副作用もある。放射線と抗がん剤治療もある。が、治るらしい。

無限より長生きするな。糖尿の数値も下がったって。食べれないから10キロ痩せたと。普通痩せるよね?無限は何故に太るんだ?食べるからだな😅

棺桶の事考えたら痩せなきゃやばいぞ。

そろそろ断捨離せなあかんな。

ほな、ななな笑笑