難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

空が赤い


空を見上げて一服する。空が黄色いなと思ってたらいつの間にか赤くなってた。見にくいけど。こんな時は地球が🌏怒ってるのか?

どこかで災害が起きる事が多い。

何もない事を願います。なごり雪☃️だけで終わりますように、、。


さて、明日は卒園式と息子の高校の3次試験。

またドタキャンしないか無限は心配だ。

夕方ラーメン食べに行ったが息子は散髪もラーメンも拒否。嫌な予感。今も独り言言いながらゲームしてる。寝てくれない(@ ̄ρ ̄@)

担々麺、不味かった笑笑

辛辛ラーメン。旦那が食べた。美味かった

今日はハズレ日でした。


無限朝から病院に行って点滴しました。

駐車場から血液内科まで歩くのがキツイ

しかも携帯忘れて途中で引き返したし

血圧が高くなってたよ笑笑

すごい人で呼ばれるまで2時間20分。点滴だけだよ。マジきつかったです。

後はトイレに3回行ったら点滴終わり。寝れず。夕寝してさっき起きました笑笑

これ、貼ってありました。皆さん気をつけて下さいね。

さ、明日も今日か?笑笑楽しみましょう。

お付き合い頂き有難うございました!