難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みと胸痛は治らん

夜中に腰痛で目が覚めてからの浮腫みから痛みと痒み。寝てたら胸痛。こりゃ堪らん。何か作るべ。チャーシューやな。

チャーシューならラーメンやな。

北海道味噌にキャベツとネギと焼豚。ん。不味いやんけ笑笑こんなもんか?

昼は天丼にキムチ乗っけてもやしスープと頂きます。パチスロ出たけど突っ込んでしまいました😅あほやな😅

店長出せよと言うてみた😁

朝はみぞれからの雨やったが綺麗な空に。雲は芸術だよな。何に見える?

夜は友達の店へラーメン食べに行く。

とんこつラーメン600円。

学生ラーメンめんダブル。半ちゃんセット990円。

カンパチ刺身定食。

社長がカープファンだから黒田グッズ。

なかなか有名な店ですね。はい。

こんなん食べてるから浮腫むんだよ。って思うでしょ!?生き甲斐なんで😅

本当は二郎系ラーメン行きたかったけど、休みでした.残念無念🙍‍♂️🙍‍♂️

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

どこかのブログで見た。子供が学校行かないから指に絵を描いてママも一緒に居るよって行かせたと。娘に話して描いて見た.直ぐに消えたらしい笑笑

けど、寂しくないねって言ってくれた。たまに悲しくてトイレで泣くそうです。

いつママがあの世に行くか不安になるようです。まだ9歳だもんね。理解してるようでしてないんだよな。ごめん🙏よ。

ほな、ななな笑笑