難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

もう後には引けないよ、息子よ

毎日痛みに起こされるのは勘弁だ。久々に朝寝坊。やはり疲れたのかな?

なかなか学校に行かない息子。起きてもグダグダやる。訓練校の支払いをしなきゃならないから、駅まで送るよと息子を拉致。が、誘惑に負けて休ませた。どうしても行きたい二郎系ラーメン🍜1人で並びたくない。母失格やね😅

開店前に着く。めちゃ並んでる。しかも寒い😨1人じゃなくて良かったわ。

味は美味いが濃いい。胃がもたれた😅

完飲完食。店員さんがグッジョブ。完飲したらパーフェクトですと言われる。

郵便局と銀行に行き、支払いをする。同じ銀行に振り込み手数料420円って高いよな。息子よ、学校ちゃんと行けよ、金支払ったんだからな。😅帰宅してからみぃの羽と爪を切りに行く。母、疲れてますよ。歩くのはキツイよ。

エレベーターから見える海が好き。

可愛いインコ入荷してました。欲しい。

動物たちションシリーズ。大人買い。何故か被るわ。粗チンついてましたな😁

娘にマックの超オレオとキットカットをお土産に買って帰りました。

帰宅して野菜鍋。お腹空いてない。

油揚げ入れすぎやろ。息子作。

半額の刺身。買いに走ったよ。

半額の寿司もゲット🍣結局食べたわ😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


息子撮影。春探して冬を見つける作品😁

明日からはまた学校頑張って欲しいです。無限はちょいと出歩いたら電池切れしますわ。で、寝ます。気持ちいいね。

でまた痛みで目が覚める。

ティッシュで包んでトイレに流せたらなぁ笑笑

明日は火曜日ですが、循環器と血液内科ですわ。夜は整形外科。

パチ禁止令発令中笑笑

ほな、ななな😁