ALって難病ってなんぞや?やね

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

卒園式と受験日ダブルブッキング

22日、娘の卒園式でした。息子は公立をドタキャンした為に第3次の県立の受験。山口近くの学校なのでちょいと遠い。

がしかし、起きない。返事しない( ̄▽ ̄)またドタキャン??中学浪人?焦る無限、諦める旦那。そして夫婦喧嘩( ̄▽ ̄)

何とか母踏ん張る。朝4時までは起きてた。

それから寝たんだから起きるわけない。無限、隣の部屋で待機したけどいつの間にか寝てた。

息子、行く気はあるが眠くて面倒になったらしい。何とか説得。急遽娘を先に保育園に預けさせてもらう為無限パジャマで保育園へ走る🚙

帰宅後、ペーパードライバーの旦那が車で高校へ🚗🚘

朝からドタバタしました。無限、三年ぶりの化粧に30分かかる。遅刻しそうやし。

ワンピース着て化粧したら宝塚版マツコデラックスの出来上がり😅

原付で保育園へかっ飛ばす🛵

間に合った。が、服の襟が取れて他のお母さん方につけてもらうお子ちゃまな無限。

旦那が来れなくなったからビデオ📹取らなきゃなんないし、写真も忘れる始末。

入学式のとこで写真撮影忘れたし、娘とツーショットの写真撮影してないし。。

卒業証書を貰うとこも撮影してないし。

娘、ハグしないまま去ろうとするし、他の子泣きまくりなのに娘泣かないし、鉄の女だ。

母、自分の子より他の子の成長を感じなきまくりーの😅

祝辞をしたお母さんの文章の上手さに感激。

やっぱ無限がしなくて良かったわぁ。

娘の保育園は最高に良い保育園でした。

卒園式もビデオレターがあったり、歌も泣けて、思い出も泣けました、、。市立と私立じゃ全然違うんだなぁ。

アルバムも先生が手作りしてくれて中を見てビックリ。大変だっただろうな。

お母さん方の団結力もあり、先生に贈り物も沢山しました。時間なくてゆっくり出来なかったけれど、良い1日になりました。

やはり、人生プラマイ0ですな。

明日、いや、今日は私の誕生日です。

息子の為に一日中走ります🚙

ゆっくりしたいぜ(@ ̄ρ ̄@)

お付き合い頂きありがとうございました😊

取り敢えず、無事に終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。