難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

体重増えてる😲

昨夜はコタツに辿り着けず床で寝てた。イビキかいて寝てる動画を息子が送って来た。口開けずに😪いびき。てかさ、布団くらいかけてよね。夜中に起きて風呂に入って家事をする。寝れんやん。

ひじきは白ゴマと鰹節を入れておにぎり🍙にしたら美味かったよ。

自家製ほうれん草を入れたカレーうどんと一緒に食べました。

その後爆睡。パチの師匠の電話で🤙起こされました😖あっ、病院やん。

家族を起こしてからの病院🏥

渋滞中…空を見上げてほっこり。

病院は珍しく少なくて早く終わったよ。

薬だけ貰った。体重測るとMAXだ。誤魔化して書きました😅水曜日までに痩せなきゃと思いつつ、行きたいラーメン屋へ。が、並んでる。駐車場ない。何回か回ったけど、トイレ行きたいから諦めた。帰り道、天下一品みっけ。トイレ🚽

安定の味ですな。ゆで卵一個だけ無料。

いつも行くとこは食べ放題だぞ?

広大跡地の公園は沢山の人が遊んでました。コロナは何処?密ではないが。

師匠に会いにパチ屋に行くと店変えるって。来たらまけるぞと言われて、負けた。だよなぁ、酷すぎるからな。

帰宅したら娘が旦那とチョコ作り。

本命居ないのにな。友チョコらしい。

足の浮腫みMAX。そりゃ、体重増える。

夜は野菜鍋にして🫕食べました。おにぎり一個。チョコも食べてませんよ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ヨダレが止まらんのは何故だろう。

胸が苦しいのは浮腫みのせいかな?

点滴してもあまり効果ないような?

明日には効くかしら?ちょいとダイエットしなきゃいけませぬ。入院したくないしね。

ほな、ななな笑笑