難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べすぎたら心臓が苦しくなる?

朝から野菜を中心に食べようと思ってた。野菜室が野菜だらけだしな。が、我が家はなかなか減らんのよな。

セロリと揚げの煮物.ブロッコリー湯がいて。鶏皮とブロッコリーの芯の炒め物

セロリは皆んな食べません。旨いのに。

せっかく作ったのに朝昼とまたお好み焼きを食べたそうです。

無限はいつものおばちゃんのおでん。もやしポン酢を頼んでキムチをのっける。

ヘルシーやない?朝方は腰痛で目が覚めました。膝は少しだけ痛いかな?

今日はパチ屋のイベント。ずっと負けてる.いい加減にしてくれ。この台を信じて朝から動かずに頑張った。ハマってからの22連チャン。5ならびやん。設定5?なわけないか?最後ハマり辞めました。疲れて体力無いから6時間居たらやばい。帰りましょう.疲れましたから.

やっと梅の花が咲いて来ました。

毎年予約販売で頼む奄美大島のたんかん。甘くてみかんより断然甘い。

ってまだ旦那しか食べてないけどね😁

最近は夜出歩かなくなった。家族と出かけるようになったかな?

これ、高いけど一人前以上あるよね?

食べすぎたら苦しくなって息しにくいです。動くのも辛いです.お相撲さん、凄いなぁ。今なら相撲部屋に入れそうです😁が、痩せなきゃ痛いとこ増えるし、きついです。

懐かしいもの発見した。

これで呼び出すチャイムらしい。


最近、近所の人のグループみたいなんがまた出てきて夜中までうるさいです。飲み助さん同士で飲み歩いたり、BBQしたり?してるのかなぁ。無限の友達も居ますが、病気になってからは全く誘われなくなりました。病気って酷ですね。

ま、飲まないしねぇ。うちの子、不登校児ですから、何言われてるか😭

ま、いいんです。仕方ない😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日から少し減らして食べようと。

ほな、ななな😁