難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

どんだけボケやん?

昨夜起きたら夜中の1時過ぎ。朝だと思ったわ😅寝れずに朝になるよね。

中華麺とホルモンあるから焼きそば。

朝からこってり。夜まで食べたよ。

息子、自分で作った弁当置いて行くし。

気付いたら寝ての繰り返しです。

少しパチに行ってからの気になってた薬膳まぜそばに行こうとナビをセット。

無事にすんなり着いた。中に入ると定食やら沢山あるぞ。まぜそばのメニューはある。店主にこのお店のお勧めはまぜそばですよね?と問うと味噌ラーメンです。と???では味噌ラーメン定食で。

野菜たっぷり。焼豚丼はイマイチ.

量が多い。吐きそうになりながら完食。

支払いをして外に出て店の名前を確認。

ん?名前が違う.中華食堂?ん?

あたりを見渡す。とい面に質素な店があるがある。が、開いてない?ネットを見直すと反対側の店でした😅おいっっ。気付くの遅くないかい?😅帰宅して爆睡しましたよ。春は眠いしな💤

で、病院行って左足の注射してもらいました.肩と腰も。何故かドリフとひょうきん族の話題で先生らと盛り上がった😊

いい天気でしたよね.雲が綺麗だ。

半額の唐揚げ400円と朝の残り物を食べました.残り物増えますわ。

ましろと沢山お話ししました。しっぽ長

太郎に久々に会いました.可愛いわ❤️

今日のパクリの名言の

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

昼間じゃなく、夜に寝たいですわ。

明日は祝日㊗️中途半端な休みってヤダな。ほな、ななな笑笑