難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

春だから?

やけに眠い。気付いたらいつのまにか寝てる。

自分のいびきでビックリして起きる‼️

朝早くから起きてるからか??保育園に行くまでの1時間の間に寝たり起きたりの繰り返し。疲れてんのかなぁ。夕方も寝そうになる。


車を走らせて🚗るとあちこちで梅や桜やあんずが咲いている。見分けつかない時もあるけど。鼻水は垂れるが春は好きだ。

川のほとりに咲いてる桜🌸落ちそうで落ちない。若者たちが花見をして居た。

青春だなー。笑笑


無限、浮腫みがマックス。胸が苦しい。夕方になると足も激痛に変わる。

早く入院したいが30日過ぎないと予定が空かない。取り敢えず、水曜日に病院で抗ガン剤するから聞いてみよう。

息子も学校に入学する前に生活リズムを整える為にまた29日から入院させるが息子が嫌らしい。また揉めるかなぁ。

娘はばあちゃんに預けるつもりだ。

なかなかゆっくり出来ない無限。しゃーねー。

先日、友達の店に行って湯豆腐を食べた。

ダシが勿体無いから何かしてと言ったらたまごをとじてくれた。絶品でした。

あまり美味いもの食べすぎるから😋いけないんだろうなぁ。

保育園、あと少し。自由時間もあと少し。

明日は息子とデートして❤️来ようと思います。

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

無限、今日も生きてます✌︎('ω')✌︎