難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

無精卵と1日の食事

ポポ昨夜無精卵を産んだ。みっこの件があるから心配してたが、大丈夫🙆‍♀️かな。

全く興味ないポポ。見向きもしない😅

ましろはみぃ〜にちょっかいを出す。

太郎は必死にダイエット。偉いわ😁

直ぐに脱走したがる太郎。可愛い❤️

昨夜、息子が作ったこんにゃくステーキ。辛い😅足が浮腫む🦶🦵わな。

朝はソフト麺のスパゲティ🍝何故か旨い😋昔の喫茶店もこれやったかもな😅

昼は安定の中華そばとおにぎり😁

買い物行ったら買いすぎる。荷物沢山、お金もひらひら飛んでくわ😅

整形外科に行ったら先生、休憩中。待ちましたわ。注射は2回目で何とか入ったけど、漏れたから痛かった😭

帰宅したら息子がハンバーグを作ってくれた。母、ハマチのアラを炊いた。

1日のカロリー高そうやなぁ😅


今日のパクリの名言集。今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今年も田舎から持って帰った水仙に花が咲きました。水仙って強いなぁ。

まだあちこち沢山咲きそうです。

痩せなきゃ腰が痛い😅ほな、ななな笑笑