難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

誕生日だらけの3月

今日は旦那の誕生日🎂息子、無限と続く3月なり。

祝いたくないがご飯を食べに行く。が、整形外科あるから遠くには行けない。

ひな祭りも出来なかったからあられだけ娘と食べた。

朝ごはん。カップうどんは汁物?

朝方寝て起きたらパン焼いてくれた😁

デブの素だわ。おやつだわ。また食べて爆睡。起きて息子を駅に🚉卒業までこのパターンだな。卒業式15日だよ。

外に出てましろに呼びかけてみる。がやはり帰って来ないよな。

庭のからし菜。収穫せなあかんね。

整形外科行って注射💉漏れたし痛いし😅2人目の看護師さんが入れてくれました.帰ろうとした看護師さんが待機してくれてたそうです笑 看護師さん泣かせの血管ですなぁ。

皆んなで色々なもん頼み味比べ。

餃子は美味しい🥟かな。

坦々麺はイマイチでした!唐揚げとかは美味かったかな?


「5」に見えるよね?不思議やん。

娘と息子が旦那に100円位のプレゼント🎁あげてました。無限は一万円あげようとしたけど、呼んでも降りて来ないから5千円にしたりましたわ😁でも、喜ぶ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ましろの事で沢山心配して下さりありがとうございました😊徐々に上がって行きます。ほなな笑笑