難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院後の楽しみと友達からの吉報

早くに寝たので早く起きた。また寝れなかったわ😅

夜な夜な鍋を作りました。野菜モリモリ

が、食欲無い。息子が起きて来たので炒飯作ったら美味かった。卵かけご飯にして炒めたらパラパラになる。

ゴロゴロして病院に行く。待つよな😅

点滴はすぐ終わるんだけどな。血内の友達から連絡ある。転移してた癌がほぼ消えてたらしい。奇跡だよ。主治医もビックリ‼️無限もチョー嬉しかった😁

帰りに味噌ラーメンの店に行って見る。

ナルト?焼豚は美味い.焦がし味噌ラーメンセット。ごはんついてました。

がしかし、味噌より煮干しの味しかしない。不味い。かも。滅多に残さないのに残しました.食欲ないから?いや、不味いんです。手が止まりました。

残念🙍‍♀️。3軒続けて失敗です。口コミはあてにならない。やはり何でも自分の目で見て肌で感じて舌で確かめなきゃ。

お仕事へ??毎日頑張ってた台が吹いてますやん.病院なければな。

久々に友達の店に行けました。

やはり何を食べても旨い。仲良しの常連さんにも会えましたしね。

お土産にピザを買って帰りました。
今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊
携帯をカバーのまま風呂ポチャしました。やべーって思ったけど、中は大丈夫🙆‍♀️
充電口は水没したけど、使えてます.更新出来なくなったら携帯壊れたと思って下さいね。ほな、ななな笑笑