難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

お尻が爛れて痒いわ

痔の薬のせいかお尻が痒くて寝れない。
皮膚科の薬も効かないや。寝不足や。

取り敢えず朝ご飯はこれ。鳥つくね旨い

ほむっちさん、鍋の素はこれですわ。
悠長にお仕事前にガソリン⛽️スタンド。
狙ってた台、取られてるし、めちゃ出てる。最近出る台分かるが座れんわ。
旦那が車貸してと🚘チャリで来る。無限も帰宅😁旦那またチャリで帰宅笑笑

娘と公園に。息子らはゲーム買いに。

この木は昔よく登ってました😊

あんずが咲いてましたよ。


娘、運動神経はいいみたい。服のセンスはないわ笑笑

昼は家族でご飯。その後息子のスーツを買いに行きました。高いな。

全部で五万近くかかりました。が、かっこよく見えたし、成長したな。
帰宅してからからし菜収穫したよ。

料理してからの美容院へ。忙しい。

お浸しと漬け物にしました。

美容院行って何故か無限もカットした。
買い物沢山して半額ゲット。

凄い贅沢だが、皆んな半額だから安くすみました。今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊ノンストップなり。


ポポが無精卵を3日産んでからいきなり母性本能にスイッチ入ったのか?温め始めました。死んでるのかとビックリ‼️

我が家は女の子二羽のようです.ましろ居なくなり、静かです😭

ほな、ななな😅