難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

心臓の検査と息子の誕生日

夜な夜なまた日が変わらぬうちに目が覚めた。なんでよ😭寝たいよ。

仕方がないから茄子を炊いたよ。味見したら旨くて無くなりそうになるわ。

朝までゆっくり時間かけて弁当作り。

娘は朝ご飯に弁当作ると喜んだよ。

朝ご飯は豪勢だ。からし菜の漬物旨し。

昼前までゴロゴロして病院へ。血内は凄い人。体重やばい。血液検査して弁当🍱食べて、心電図と心エコー。レントゲンへ。心臓、水なさそうやけど、見えにくい。デブだからか?😅

血液検査の結果、炎症反応高い。最近吐き気するし、目が痛いしな。入院勧められたが断りました。忙しいもん😖

治療はまたされた。病院4時間.息子誕生日だから早くしてと言うてこれや。

息子迎えに行って、スーツ取りに行って薬局行ってダウン.旦那帰って来て、くら寿司へ。また寿司?やだよ。けど、18歳の誕生日やし。誕生日の人が好きな店決めれる。わがやのしきたり?

息子が行きたいと言うから仕方ない。

ケーキは買いました.安くついた😁

BearX3さんが描いてくれました。息子感動🥺誕生日やし、めちゃよいプレゼントとなりました。ありがとう😊

パソコンで印刷してデッカいの貼りたいわ。才能あるって羨ましいね。


今日のパクリの名言集。いつも沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

今日の痛みは膝と腰と手根管。

痛みのデパートも安売りしなくていいんだけどな。息子2日学校真面目に行けば卒業確定です。頼むぜ。今朝は悠長にしてたから面倒やけど、病院前に駅に🚉

母ちゃん休みたいぜ。ほな、ななな笑笑