難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

3月は別れの季節だね

夜な夜な焼豚を作ってたらIH壊れた😖

動かない。マジか。2回目やで。

ガスコンロも一人暮らし用IHもあるが。

旦那は朝から要領良く卵焼き作ってましたわ。焼豚、投げっぱなし😅

花壇の水仙が綺麗に咲き乱れてます。

息子、朝何とか駅まで🚉送ったよ。後1日。学校に支払いの件で電話した。お母さん、混乱してませんか?アホが。混乱してるのアンタや。無限の頭で解決したから次の話題を話してるのに。ついてけてないのはどっちだ?一つの問題に対して終わり、次の話題で直ぐに答えが返ってこない人は無理だ。時間の無駄。馬鹿にしてる言い方するんよな、そう言う人に限って。面倒だから電話を切る。馬鹿で結構。あめあられ笑笑

パチ屋は休み.隣の店で遊ぶ。少し儲けたから街へラーメン食べに行く。

家系ラーメン。野菜大盛り、麺大盛り。小ライスサービス。が、食べれなかった😭ラーメンに海苔が入るのはダメだ。

美味かったんよ、けど、食べ切れず。

体調悪いの👎かなぁ。おかしいな.

帰宅して、歩く。ましろを探そ。

ヘリコプター🚁みっけ。遠いな。

暑いけど曇り始めたよ。風あるしな。

鳥が居ます。さてどこ?この子と話してました.小鳥も沢山居ます。

ましろはやはり居ません.だよな。

あまり歩けないがしんどかったよー。

娘が作った版画。病んでる?上手いけど。ドッチボールの硬いボールが顔に当たったらしい。が、皆んな心配してくれたと。普段か泣かないのに痛くて涙が出たらしい。そりゃ、心配されるわな。

が、顔だけど大丈夫👌みたい。

何か色々担任の先生と話した。臨採だから居なくなるのかな?いい先生なんやけど。息子の学校は最悪やけど😅

整形外科の担当の先生も今日で最後。寂しくなります。痛いけど、しっかり揉んでくれました.ありがとう先生。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

夜は唐揚げ弁当買いました。美味かった。今日の名言集はお休みです。入りきらない?ほな、ななな笑笑