難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

身体重いのは?

食べ過ぎだろうな。身体が重い。動くと息が上がる。トイレ🚽でお尻拭くのも一苦労だ。が、食べ過ぎちゃうよ!

2年前に買った圧力鍋で旦那が2日続けてカレー🍛作った。カレー粉で味が全然違うわ。沢山作れないからな。

朝はうどん茹でたカレーうどん。不味かった、旦那作。何故かつっかかってくるから喧嘩ばかりになる。家出や👟

中段チェリー🍒引いたけどフリーズなし。6連?あり得ないぞ。出てなくなり帰宅しましたよ。アホらしい。

家に入りたくないから車で🚘昼寝。寒いからあまり寝れず。息子を誘ってペットショップへ。凄い人。密や。

おやつにいきなりステーキ🥩を息子と。

海を見てホッコリ。身体辛いから直ぐ帰宅。郵便局に見た事ある親子発見。

旦那と娘だ。仕方ないから乗せました。

バス2分で来るのに。ってさ。じゃあ、バスで帰れやー💢😡ムカつくな。

夜はカレーと馬刺しユッケ。ユッケ冷蔵庫から出したまま忘れてた。

今日のパクリの名言集


載せたことあるかしら。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は卒業式。キレたる笑笑

ほな、ななな😊