難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

小指流血〜🩸

最近よく小指をぶつける。こないだは掃除機をけつって負けた😅今日は更に酷く娘が投げてたランドセル🎒のステンレス部分をけつって流血。爪割れた?見えない。消毒ない。イソジンガーグルでいいやろ?旦那に手当してもらう。

浮腫んだ足に適当に貼られたバンドエイド🩹攣ります、痛いっす😭

朝はIHの修理が来た.25000円って言うたのに27000円ちょいやて。三菱、ぼったくるな。嘘言うたらあかんやろ?

息子、昨日、人の靴を間違え👞て帰宅したらしい。はい?卒業したのにまた学校へ🏫母、道路で待ちました。まさかまた来るとは思わず、複雑でしたわ。

昨日のこの手紙がなければ行ってないぞ。2枚ぎっしり書いてありました。何回読んでも泣きますわ。ありがとう😊

ラーメン屋行ったら休み。山口県迄行きました。結局、しゃぶしゃぶ食べ放題へ。沢山、食べれんけどな。

2人とも Aだよね?適当やんか笑笑

たけのこ、搾菜が美味かったです。

ちゃんと手袋🧤もありましたよ。

食べ過ぎて吐きそうになって後悔する食べ放題。帰りにペットショップへ。

それからパチ屋へ。息子、店内を見て、煩いし、お金が勿体ないと言って歩いて帰りましたわ😅マジ?

旦那が帰宅して作った焼きそば。やっぱ適当。フライパン🍳のまま。 Aだよな?

無限は整形外科でフルコースの注射💉してきました.明日もまた病院🏥デス。

あちこち痛いしな、治らないな。

夕方、娘がマッサージしてくれて、涎垂らして寝てた母ちゃん😅まだ眠い。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


今日のパクリの名言集。

ほな、ななな笑笑