難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

歩く🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️そして、、、

娘の小学校の通学路を教える為に保育園まで歩く事に。入院前にしなきゃならない事の一つ。

が、遠いから自信なかったけど、息子がらまたまた起きない。12時間以上寝てる。

杖をつきながら娘と一緒に確認しながら歩く。

娘、元気。無限、心臓痛くなるし、運動不足。

綺麗な花が咲いている💐

春は黄色が映えるよね。

桜も色んな種類がある🌸

春の陽気に誘われて眩い風景を見て癒されるが、小学校は遠い。諦めそうになるが、帰るに帰れない笑保育園はそこからまだ遠い。

娘は良い。片道だけだからね。無限、保育園で娘を預けると帰らないといけない。事務所で休もうと思ったら早すぎてまだ園長来てない。

すぐさま家に向かって歩く。

鴨発見🦆。野鳥が沢山いる。アフラックも。

つくし発見。取りたいけど、無限途中からお腹痛くなる。大💩に行きたいが家は遥か先。

お尻の穴を引き締めて🕳耐える。

漏らすか、耐えるか無限次第。

どの道を選んで歩く🚶‍♂️か?川の流れに乗り間違えたらえらい事になるぞ。ひたすら歩いて何とか到着。家の前の心臓破りの坂を登るのがキツかった。トイレ🚽に入るとギリギリセーフ。それから区役所に走りました。

杖を忘れてビニール傘を杖代わりに歩いてみたが、体重重すぎて壊れそうだった。

それからパチスロ行って帰宅して洗濯物入れて保育園へ迎えに行って。園長先生の退任の打ち合わせして。娘の習い事に行き、買い物して。

今日のお買い得品。

安いから3つ買いました。

それから息子がついて来ないから適当に服や靴下など2件ハシゴして買い物。駅に向かい旦那を迎えに行き、ラーメン食べて帰宅。

無限、走り続けた1日でした。動けねー。

ちなみに朝7時30に出て帰宅したのは9時10分。どんだけ歩いたんじゃー。

が、沢山食べたのでプラマイ0?いや、きっと歩いた意味ないでしょうよ😪

明日は病院で抗ガン剤🏥

きっと筋肉痛😢

クタクタです。私の人生は特急列車の🚃ようですな笑笑

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊