難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ノンストップディ

朝早く目が醒めるわ。蕗を炊いた汁を薄めて肉団子入れたうどん。旨し。

野菜たっぷり。出汁って皆んな捨てる?

昨日、久々にセブンの汁なし坦々麺を買ったが、辛くなってたよ。チンして貰ったら卵、ゆで卵になってるし😅

朝から息子のカウンセリングで病院🏥へ。また学校の隣やん😅山口県近くやん。

先生ゆっくり来るから9時半予約が10時過ぎだよ。待ち疲れました😖

が、花に癒されました。

豚ハラミ定食850円。

息子と行きたかったトラック🚚運ちゃんが寄る定食屋へ。ちょい高めだけど、味は旨い😋鮭フライは200円なり.

急いで帰宅して直ぐに息子の入学説明会へ。お風呂は🛀直ってました。5万ちょい。娘は1人で留守番してくれました。

学校は近いけど、駐車場は遠い。めちゃ歩いたし、階段で3階。死にそうや。

早くに着いたから待ちました。足が浮腫む🦵。眠いし、しんどいし。久々に勉強した感じ?息子が制服採寸してる間にメモ📝取りまくりました😲

めちゃ国家試験あるし、一日中休憩ほぼないし、刑務所みたいやわ😅

息子、ちゃんと行かないと退学になりますわ。隣の畑で採れたぬたを貰い炒めたらめちゃ美味かったよ。

ブロッコリーからはなっこりーに。

野菜沢山食べてるのに痩せない😅

それから整形外科へ。注射は2回目で成功したよ。今日のパクリの名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

もう、ハードすぎて倒れますわ.

明日はまた朝から病院🏥。休む暇なし😅ほな、ななな笑笑