難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

疲れてるみたい

夜中に韓国冷麺食べた。朝はお腹空いてた。食欲はあります。が、痛みはね笑笑

久々にまつの屋の牛丼食べたわ。

今日はパチ屋のイベント。悩んだ挙句に遅れて行く.どうしても昨日の事ムカつくから店長呼ぶがなかなか来ない。

4月2日からしかダメだとか、高校生じゃないならいいとか。意味分からんし。

うちの子だからダメ👎なんか?おかしいやろ?常連さんなんやから融通利かせよ。で、社員が言いに来るのが筋やろ?と。今日は怒鳴りませんでしたよ。

疲れたから帰宅して、無限の早めの誕生日🎂外食…?に行ったよ。

あんかけラーメン。優しい味。

山椒辛くないから美味かったわ。

餃子が1番人気.他にも頼んだ。高いからと遠慮してる男達笑笑

帰宅して仕込んでた唐揚げ揚げてました。鶏焼豚まで食べられましたわ😅

買い物へ行く。これなーんだ?

息子が早めの誕生日プレゼントを買ってくれました。が、あまり良くない😁

が、嬉しかったです。靴やら買わされましたけどね。帰宅して使ってたら直ぐに爆睡してました😅疲れてるな。


今日のパクリの名言集。いつも沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

身体が重いから動けない😅

ほな、ななな😁