難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

誕生日に痛み沢山貰いました😅

昨夜から左膝が激痛で寝れない。湿布してもあか〜ん。やっと寝たら娘に誕生日おめでとう🎁と言われた😅また寝る。

息子とお出かけしようと思ってたらやはり行かないって言うし。1人ルルル〜.

好きなラーメン屋🍜行きました。惣菜屋であなご飯買おうとしたら臨時休業?

肉屋は何故か行列…コロッケ?だな。

仕方ないから野菜を買って、少しぶらぶら歩いた。が、キツいわ😅

帰り道にパチ屋に吸い込まれた。不可抗力やんか?負けてもええ。気晴らしや。

誕生日に勝ったことない笑笑

がしかし、出たのよ。めちゃ負けてたのにプラスになりました。22連チャン😁

早めに帰宅して、整形外科へ行く.注射の💉フルコース。手根管の注射💉しましたよ。確かに少し痛いわ。

が、肩や腰や膝と同じ位だね。効いたらいいけど、どやろ?

家族で来来亭へ行く。

またラーメン🍜だよ。アホやん😅

今日はめちゃ辛かった。濃すぎやわ。

大好きな先輩から誕生日プレゼントに北海道物産展のものが届いた。太らしたらあかんよな。友達からLINEでからあげクンとか色々プレゼントが届いた。皆んな嬉しいけど、食べ物与えないで😭

誕生日は全国から友達から連絡が来るので嬉しい😆です。物を貰うの嫌いなんです.あげるのは好きだけど。娘がくれた手紙📩ノート破ってますわ。雑ね😅

ハーバリウムじゃなくて、スライム?

ま、気持ち頂きましょう。

今日のパクリの名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッと、お祝いコメント📝ありがとうございます😊

50歳までは生きたいので踏ん張ります.

明日から入院。個室が空いてますように。股も痒いから産婦人科の予約をして、小指もまだ痛いから皮膚科も行かなきゃね。入院しても忙しくなりそうです。

ほな、ななな笑笑