難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

6キロ水抜けたけど…

入院したら体重減るの早いなぁ。

塩分もそうだけど、歩くし。けど、昼寝もするよ。便秘気味やし、トイレがゆっくり出来ないのがストレスだ。

朝は花ソーセージやし。

ほぼ、具の吸い物やし。

高野豆腐だけ、美味しかった。昼から食欲なくて半分しか食べれないよ。入院したら食欲がなくなる。早く帰りたいから頑張って痩せなきゃなぁ。

散歩しながら一服だわさ。

雲は見てて飽きない。暑かったね。

病院にも小さな桜🌸の木が。

この時間でこれなら一万歩行くかな?

手根管で右手が痛む。字が打てないや。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッと、読者登録有難う御座います。

手が痛いから、ほな、ななな😭