難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

8キロ減だけど辛いな

昨夜は起こされてから寝れずに朝になった。脱走したらめちゃ寒かったよ。

体重は着実に減ってはいるが、身体がついてかないのかしんどくなる。昼から寝ましたが、起きたらしんどいんやけど?

朝ご飯は味噌汁は美味しいわ。

昼ご飯、おかずは美味しいよ。

夜はご飯以外は食べました。家族来たからサンドウィッチ食べたわ😅

病院の食事🏥食欲無くなります。味は慣れたんやけどね、嫌になる。が、後5キロは痩せなきゃね!停滞期入ったらヤバい。腎臓攣るし、また股痒いし😭

この病棟は注射💉が下手みたい😅

失敗だらけですわ。

痛くなかったが漏れた?腫れ上がる.

どうしてこんなになるんだよ😅

あちこちアザだらけですわ。

夕方、旦那と娘が来てくれました.


今日もまだ歩くから一万は行くかな?


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

早く退院したいわ。病院はやはり居心地悪いしね😭

退院出来るのか?否か?

ほな、ななな笑笑