難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

そろそろ限界だろうな

やっと10キロは水が抜けた。後は3.6キロ位かなぁ。31日に帰宅はどやろ?

看護師さんに帰りたいから主治医にお手紙書いてと言ったら自分で言って下さいって言う。またか???

前回の話をする。ほんまに言いに行くぞ?怒られても知らんからな。それでもえんな??えんなら行くで?君達、仕事放棄すんなよ。いくら怖い先生でもよ。

ま、無限のワガママかもだけどな。

朝ご飯、野菜ポトフやて。

息子がつけた漬け物で食べるよ。

ちょいと辛いが美味しいやん。

大根サラダしか食べれんからお茶漬け。

夜は息子が食べてました😅無限は余計なもん食べちゃいました。明日がヤバい?

息子、自動車学校頑張ってるけど、学科試験落ちたらしい。全部受けてないのに試験受かるわけないやん。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

暇すぎて一日中寝てました😅

今日、よくしてくれた看護助手の子が辞めるそうです。お手紙持って行ったら反対にお菓子とお手紙頂きました。

「笑顔」って癒してくれます。

彼女はいつも笑顔で優しく接してくれました。ほっとする存在でした。

今回は病棟違うから残念でしたけど。

本当にありがとう😊彼女に幸あれ!

ほな、ななな笑

ん?まだ検温来ない、脱走できんやん.😅