難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

停滞期

体重減らないぞ。家族が来て余計なもの食べたからか?

退院したいって手紙を書いて主治医におろして貰ったがスルーらしい。無理やな

。朝麻酔科で光治療をしたらなかなか温まらないから2回しもらいポカポカでした。気持ち良かったです。

この病棟は年齢層が高く、認知のお婆ちゃんが叫んだり、機械音やら痰切りとかでドタバタ。夜が騒がしい。

朝ご飯。魚は嬉しい😆

昼はお花見弁当🍱美味かったよ。

夜は回鍋肉。不味くて無理かな?

病友が通院で来たから付き合ってました。夕方は一服に行ったら知り合いの看護師さんに出会って相談に乗ってました。若い子だよ。おばちゃん、話とアドバイスならするよ😁沢山の知り合いに会うからなかなか帰れなかった。

ま、暇なんで良かったです😊

なかなか帰って来なーいって😅準夜の看護師さん、何度も部屋に来たそうです。ごめんよ🙏😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

あちこち攣るし、手根管痛いわ。

ほな、ななな😁