難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

明日一度退院しやす

昨夜寝てたらいきなり主治医が来て起こされた笑笑  退院したいのか?もう少しおれんのか?って😲

一回退院して入学式終わっ入院って出来ますか?って言うたら、そうするか?って。荷物多い🧳なー、減らして来いよ、って去って行きました😅

今日の担当看護師さん、大変。薬の💊整理やらねぇ。ごめんよ🙏🙏

朝ご飯.米どうやって食べるん?笑笑

しっぽくそば.麺類だよ。味ない😁

スープカレー。やはり美味しくないな😭

毎日色んな人と出会い話して楽しい反面、疲れましたな😁

前に案内してた人が奄美大島に行って気に入って移住したらしい。送って来てくれたそうで、頂きましたありがとう😊


CO906. (こころ) - 見えない星に目を凝らせば

久々に好きな親子ユニットの歌がYouTubeにアップされてました。やはりいい歌やし、癒されます。目に止まれば聴いて見て下さいね。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日はあちこち痛くて泣いてました😭

何故だか足🦶を挫いてるし。

歩きすぎだろうか!?

これでも浮腫み、楽になりました。

直ぐ戻るんやろうな😅

ほな、ななな笑笑