難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院して食べすぎた😅

朝早く目が覚める。夜勤の看護師さんに利尿剤うつ?って言われるがまだ朝の3時半。取り敢えず一服へ行くわ。

朝方はまだ満月🌕見れました.

一服して利尿剤を四時にうった。トイレ🚽が、また寝て起きてトイレ。

朝ご飯は脱走してセブンへ。胃が小さくなってる?食べきれないぞ.😅

残りの片付けやら支払いやらして早めに退院。帰宅して駅に親父に連れてって貰い、広島駅へ。息子と。天ぷら、きつね、肉が入って570円は安いよね。



駅うどんが食べたかった。旨いやね。

駅弁買いました。帰宅してまた食べた。

それから息子と電動自転車買いに行く。

高いよな。10万ちょいだよ。が、旦那の会社からコロナの特別ボーナス?みたいなんが出た。それで買いました!

暗い。めちゃ楽らしいです。

足を挫いたらしく🦵痛いです。腎臓もめちゃ昨日から攣るんです。ヤバいね。

体重は11キロ減りましたが、今日で何キロ増えたのかなぁ。

夜はスシローへ。魚は美味かった。

茶碗蒸しは不味かった。ラーメンイマイチかな?

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊明日はラーメン🍜。

明後日から気をつけようと思います😁

あちこちで桜が満開🌸ですね。幸せ。

今日のパクリの名言集

やはり、シャバは疲れます。娘も婆ちゃんちに迎えに行きました。久々に家族で過ごしました。たまにはいいかな笑笑

また、中旬迄には病院に帰ります😭

ほな、ななな😁