難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ラーメンのはずがドライブに

退院したらラーメンに🍜行こうと約束してたのだが、娘が二郎系が嫌だと言うから急遽ドライブに行く事になったよ。

街に行って山に行くから走るぞ💨

これは何だろうか?

あちこちで桜が満開🌸だ。綺麗やわ。

子持ちこんにゃくの天ぷらは旨い😋

ランチ800円.白身フライうまうま。

山賊焼きは間違い無いよな。

いつもの店でランチをしてから娘らは温泉♨️へ行く.母、待ってまーす。

つくし発見した。沢山ないけど収穫。

娘と友達?は仲良く川で遊んでた.

48歳、28歳、9歳.親、娘、孫?笑笑

野菜を買って牧場へ行くよ。

ジェラート食べてた2人。無限疲れ果てた。が、付き合いますよ。

娘はヤギに怖がりながら餌をあげた。

春休みどこも連れてってないから喜んでました.母、腎臓攣るわ、手根管痛いわ。が、耐えながら頑張った😁


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

やはりシャバはいいけど、疲れますわ.が、娘の笑顔を見たら良かったなって思います😁

付き合ってくれた彼女に感謝。

無限も倒れてます😁

読者登録、増えたなと思ってたら減って来た。つまらんブログですいません🙇‍♀️

ま、仕方ないね。

ほな、ななな笑笑