難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝て食べて遊んで病院

リビングのコタツの足が壊れてる。立ち上がろうとしたら、ひっくり返りそうになる。水はこぼれるし、最悪や😭

無限の寝場所が無くなるやん?

夜な夜なつくしとふきをしごしてから炊いた。やっぱ旨いよねぇ🍽😋

寝たり起きたりしてゴロゴロしてたら娘がラーメン行きたいと.あみだくじして決めたが、息子の自動車学校🚗の側に行く事にした。チャリで先に来て食べ逃げしやがって😁

娘撮影の桜🌸なかなか上手いやん。

野菜味噌ラーメンにした。娘は塩ラーメンにして完食してたわ😁

庭のきゅうりは🥒枯れてだけど、春菊とハナッコリーは収穫出来ました😁

入院したら畑がダメになるよなぁ。

ちょいとお仕事。負けてたけど少し勝ちました。逃げたとこはばり出た😭

師匠もおっちゃんも珍しく来てたわ。

整形外科へ。足を挫いてるから診察して貰おうと早めに行く。主治医休み😭

早すぎるからソファーで寝てました😁

帰りにかつ屋でカツ丼食べたよ。

娘がイカを甘辛く炊いてくれました。

体重やばいんじゃない?明日は病院でまた入院日を決めるけど、怒られるな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何処にいても人間関係は難しいもの。

ブログって顔が見えないから特に想像でしかないのよね。皆んなが楽しんでやって行けたらいいけど。嫌なら読まない、コメント入れるなら相手を攻撃しない。最低限のマナーを守ってやりましょう。

辞めていく人や休む人、コメント欄やナイスを外す人、最近多いですね。

私もだけど、言葉を選ばなきゃ、自分はそう言うつもりはなかったって言うても後の祭りで言い訳にしかなりません。

そんな看護師さんも居ましたけど。

楽しくブログしたいし、せめて無限のとこでは平和に話したいと思ってます。

では、ほなな😁