難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

眠いよ、新しい家族だよ

雨が☔️夜中から酷くて怖かった。寝れないぞ。桜は🌸散ってしまったようだ。

昨夜はトンカツがあった。血豆出来たよ。卵がないからえのきでカツ丼風にして食べた.旨いやんけ?

今日は負けると思いながらお仕事へ!

ハマったけど、出たり入ったりして最後出ましたわ.やはり食べるわ。

中華そばにキムチ入れておばちゃんの煮物を食べたよ。やはり旨いわ.

眠いので辞めて帰宅して寝る.勝ち逃げよ。入院代、三日で軽く稼げてます😁

目が覚めたら息子作のスパゲッティ🍝出来てたからハナッコリーを乗せて食べました.旦那がCoCo壱食べたいと買いに走ってますけど。食えないぞ.

ましろが居なくなって、気持ちが上がらず、実はまたインコ飼ってます。

雛から買いました。名前はまるです。

あっという間に大きくなって噛み付きます.やはりましろが可愛かったな!

息子はこの子のおかげで立ち直ったんです。朝も起きるようになってます。ブログに載せないでって言うてたけど。

新しい家族なんで載せなきゃね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

人生、色々あります。依存しすぎず、逃げ場がなきゃ、やってけませんよね。

子供達にも、居場所作ってあげるのも母ちゃんの仕事かもしれません.

て、過保護かしら?

けど、いいんです。我が子やし。いつまでも子供やし、いつまでも一緒におれないし。痛みがある度に思うんです。いつまで生きるんやろうと。生きれるんやろうかと。だから今できる事しなきゃって思うんです.親は子の道標ですから。

ほな、ななな笑笑!