難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝ずに弁当作りからのあちこちへ行く

昨日帰宅して家事してブログ回りしたら寝れなくなった。弁当🍱作るか。

皆んな弁当🍱いるやんか。が、友達の店で買ったおばんざい大活躍だよ。

朝方うつらうつらしてたら起こされる。腰痛も膝痛も来るからトイレに行くのに一苦労。おまけにお腹痛くてトイレに籠る。痔まで出てくるからやなんだよな!

アップにしたら昭和弁当や🍱😁

娘のクラス発表を見に学校へ行く。仲良しの友達は3人近所で一緒なのにうちの娘だけクラスが違う。が、嫌いな子はほぼ居ないが、学級崩壊させた1人とまた同じだよ😭大丈夫か?若い女の先生。

ま、ケ・セラ・セラだよな。

帰宅して入院準備してシャワー浴びて🚿トイレ走って病院へ。隔離された病友に電子タバコを頼まれて買う。バレないでよ。その病棟に行くと好きな助手さんと師長さんがいるが、一番嫌いな病棟だ。

師長さん、嫌いな病棟に何しに来たの?って笑いながら大きい声で何度か言う。ヤバいやろ?次もし来たら😅

待ち時間、長かった。治療も受診も。寝たら起こされるし、結局往復合わせて5時間以上かかりましたわ。

何もしたくない。旦那を駅まで迎えに行くと新しい店が出来てるぞ。

みんな美味かったよ。マジで。

どれをつまんでも美味かったですわ。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊今日はフラフラしてあちこちに頭やらぶつけてますわ😭

たけのこ貰いました。昨夜湯がいた。

綺麗なチューリップ発見🌷癒される。

今日のパクリの名言集は入らないのでお休みです。ほな、ななな笑笑