難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

成長した看護師さん達

今回入院してチームの看護師さんが古い人が多い。知り合って5年。いつの間にかシャキシャキして仕事をしている。成長したなぁ😊

毎日恒例の朝昼晩の病院食。食欲無くなる.

昼はもぐり寿司。天ぷらで胃がもたれた。

夜は不味すぎてほぼ食べれなかったよ😭

旦那がつけた漬け物で。ひもじいよ。😅

がしかし、がっとは痩せなくなった。4キロ減.まだ3キロ以上痩せなきゃ治療は無理だわ。


今日は歩いたよ.麻酔科、心電図、レントゲン、皮膚科に行きましたしね。

とうとう最後のブレスレットも壊れた。どんだけ強い念が残ってるの?塩撒くしかないな。

ネックレス壊れたらマジヤバいんやけど😭


今日のパクリの名言集。

さ、今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


花は癒されますな!

明日は栄養指導だ。ラーメン食べ過ぎって言われるな。脱走してラーメン行きたいわ笑笑

ほな、ななな笑笑