難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

無事に退院したけど…

昨夜急に退院が決まったから、看護師さん振り回されてたよ。薬も朝頼むから上がって来ないわ、部屋は10時に出なきゃいけんし。あと少しと言われつつ11時すぎ。塩を部屋に撒いたから掃除が大変だったらしく、師長さんに注意されたし😭だって幽霊いたんだよ。塩は盛ったら良くないって言うから。が、ちゃんと謝りました。で、薬が足りない。帰りにいつも行く薬局で一包化して貰いに寄る。そこの薬局も焦り入れ忘れてすぐ家に来たし。夕方薬見たら💊足りない奴がある😭

ギリ17時前に電話。出してない。マジか?3回も病棟に電話したよ。確認しなかったからあかんのやけど、管理してくれてたから信用するわな。疲れ果てましたがな😭

土曜日受診だけど足りないから結局いかねばならないや😭いらない薬は💊入ってるし。ドタバタだったから仕方ないか。

昼は父親がお弁当買ってくれたが胃が小さい?

ご飯は半分残してフライも食べれず。 

帰宅すると地主さんがたけのこ掘りしてクワがないって言うから一緒に探したよ。

いらないからと切って捨ててるようなんで3つも貰いました😁

夕方、母のとこへゲーム🕹欲しいって言うから買ってつけに行きました。ボーリング🎳したいそうです😁母の日のプレゼント🎁



帰りに息子を自動車学校に迎えに行き、中華食堂へ。何を食べても美味しかったデス。すぐ、体重増えるやろうな。がもう知らんわ😡


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

さ、明日からまたシャバ楽しみまーす。