難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

シャバはいいけど母ちゃんせな

朝4時に目が覚める。週間だ。病院と同じ。

仕方ないから朝ご飯と弁当作りますか。

炒飯とニンジンの肉巻き。

庭で採れたサヤエンドウと筍の煮物。

息子にたけのこご飯勉強を作ったよ。

昼に美味しかったよ、ありがと。プロ並みに美味しかったと嬉しい😃LINEが来たよ。

息子は人が変わったように学校毎日行ってます。楽しそうに学校の出来事はなしてくれます。

あの不登校は何だったのかな。諦めないで良かったな😊

庭の玉ねぎは小さいから抜くの辞めて放置😅

天眼石もぶち壊れたけ、新しいの頼んだ。

幽霊には勝てなかったのかなぁ。

新しいのが守ってくれたのか?

明日からまた病院通いだわさ😅

夜は半額の鰤の刺身とたけのこ。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


今日も暑かったですね。朝は寒いのに。

目が痛いし、頭痛いし、肩凝るし。

痛いの痛いの飛んでけーよ😁