難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

春は山菜尽くしだよね

夜な夜な茄子を🍆炊く。寝れないぞ。平茸と人参と茄子。茄子は一度油通ししなきゃね。

たけのこご飯もセットしたよ。やっと寝れたって思うと朝だよ。やはり腰痛い。弁当🍱やばい

またもやたけのこご飯😊今日はプロ認定貰えませんでした😭が、美味しかったらしい。

母、安定の中華そば。おまけついてるぞ😁

勝てません。帰りまーす。はいはい😁

わらび貰いました。が茹ですぎた😅

ポン酢につけて食べました。また炊くかな。

たけのこ沢山生えてます。呼ばれて沢山貰いました。ご近所さんにお裾分けしたよ。

春巻きの具だけ作って置く。フライパン捨てられてるわ。ミンチは別に炒めたよ。

整形外科に行ってる間に子供達が作ってくれた

ご馳走やんか!旨すぎて太るわな😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊がしかし、台所にずっと立つのは辛くなってます。休み休みやりますかね。

さて、明日はまた病院です。血豆出来て口の中が痛いな。

明日も楽しみますかね😁