難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

なんとなく…口ずさむ歌


なんとなくなんとなく(Nantonaku nantonaku) 坂崎幸之助 + かまやつひろし -Sub español


この歌を口ずさんだら、気持ちが楽になります。なんとなくが1番良いのかもな。

さて、朝ご飯はこんな感じです。

右が息子のだんだん弁当っす。

TVでやってた。だんだん弁当🍱を作った。

ご飯、しらす、のり、ご飯、めんたいこ、のり。これじゃ、足りないよって言われた😅おかずは別に入れなきゃならん?旦那の弁当小さいのにね😅頑張ってるからお腹空くのかな?

畑にピーマン、ナス、きゅうり、ミニトマト、トマトを植えました。きゅうりは消えてなくなる事3回。土が悪いのかな!!

草抜きもしました。暑いから長くは無理だ。

つつじがあちこち綺麗に咲いてますね。

お仕事は勝てないし、やる事は畑?かな?

少しは歩かなきゃいけないけれど、最近、ふらっとして気付かぬうちに倒れかけて助けられたり、突っ込んだりするから危ないっす。

夜は父親に付き合ってご飯に行きました。

左の首が寝違いか?痛いです😭

今日の名言集。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

ブログをいつの間にか辞められた方やお休みされてる方がいらっしゃるんですね。寂しいです。はい。


気になるでしょ?

無限はまだ食べてないです。

明日こそいい日にしたいな。

読者登録一気に増えて減った😅なんかしたかな?😅