難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

昼前から行って夕方までかかった病院

夜中に目が覚めてまた寝れない。痛みは引いてきた。ステロイド倍すごいなぁ。

が、膝と腰は固まって痛くなったから効いてないわ。ゴロゴロする。弁当作らなきゃ。ご飯炊かなきゃ🍚😅

なんかさみしくね?キャラ弁みたいにする?

こうなりました笑笑可愛くない?

息子、弁当🍱要らないから朝食べるって言う。

反応面白くない。旦那、速攻恥ずかしいから海苔を剥がしたらしい笑笑

バイパス走ってるとまた石が飛んできた。ガラスはセーフ。前見るの忘れた。暗いから見えないよな。不運ばかりだ😭幽霊まだいるか?

病友が入院延びたらしい。漬け物持って行ってあげたよ。喜んでたけど良くないよな😅

血液検査してから血内に行く。治療まで2時間。中に入って1時間以上だよ。キレて何度か帰りそうになった。先生の受診。3時過ぎてたよ。ご飯食べてるって言うから待つ。1人入って次ってとこで、病棟上がって検査に行った😭

血液検査すると、少しの貧血。どっかから血が漏れてるらしい。胃カメラが大腸検査?絶対しないし。と言うたりました。しても治らないもんね、、痛いのやだ😅

帰りに病友に会うが既に16時半。会計待つまで一服しに行く。薬局行かなきゃ。

待ち合わせして、ご飯に行く。雨の中☂️チャリで息子が来る。かっぱ忘れて自動車学校から帰って来たよ。息子、人が変わったように頑張ってます。はい。

炒飯美味かった。

おやつのお好み焼きらしい笑笑

ラーメンは焼豚炙ってあるし、旨い😋

帰宅して薬分けてたら足りない。薬剤師さんが来てくれて仕分けしてくれました。22時までかかりました。薬多すぎ。眠いし🥱

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

病院滞在時間、5時間近く。治療30分に待ち3時間。看護師さん、めちゃ変わってる。そりゃ、回らんわな。病院さらに行きたくなくなるわ。ま、映画を観てるけどね。

明日も雨かなぁ☔️やだな。