難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

お取り寄せと雨だから…

二郎系ラーメンをお試しで頼んでみた。

朝から作る←アホな事をしたよな😅

暗いな。二食で千円でした。

キャベツともやしを茹でて、焼豚ないから豚バラを焼いて代用。脂マシ、ニンニク🧄

が、朝からキツイから2度に分けて食べました。冷えてもなかなか美味かったよ。

お仕事へ?行くが酷い。マジやばいな。

雨も☔️凄く降ってる。子供達と道の駅に行こうとしたが、ダイソーと買い物へ行く事に。

ランチは少し贅沢な店に行って来ました。

えっ?旦那?置いてけぼりよ笑笑

牛タン定食。ほぼ二千円。ご飯は食べ放題。

牛タン食べたかったから美味かったなぁ。

明日の弁当の買い出しに。けど、旦那が作るはず😁有給休暇取ったらしい。なら作れ❗️

息子は自転車で晴れたので1人また買い物へ。野菜の苗を買って来てくれ、植えてくれました。

何故かつなぎを買って来て、嬉しそうに着て、庭の掃除やら🧹してくれましたわ笑笑

夜はホットプレートで焼き豚?など。

何を思ったのか罰ゲーム?ペヤングのカレーの辛いやつと普通の辛いやつを食べ出した旦那。

息子、悶えて大変。無限、少しで死にかけ😭

やっぱ普通の焼きそばが一番旨いんだよな。

筍を貰うお爺ちゃんにどら焼き持って行くとイチゴを貰って来た娘。ほぼ食いやがった。母ちゃん一個しか食べてないぞ😡

浮腫んだ足をマッサージ🦶。今日のパクリの名言集。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ステロイド効いたな。首ほぼ治ったかもな。

久々に昼寝をしました。マッサージ中に。気持ち良かったです😁

また夜寝れないかな?けど、いっか😁

明日はまた雨なら☔️遠足は延期。また降り始めました。弁当はいるのが面倒だ。

案外、子供の弁当はお金かかるのよね。息子のはかからないけど笑笑

では、良いGWを。