難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ヤンキー弁当?却下されてるわ笑笑

朝5時前に起きて弁当を🍱作る。雨が上がり晴れたようだ。旦那と娘が5時半に起きて来る。

母、逃げた😅後は任せた。旦那おにぎり作るのに必死に頑張ってたよ。

なかなか可愛いやん。と思ったら娘が嫌だって言い始め海苔を剥がし始めた😅思春期?

旦那の苦労は無駄に終わりました😅

何故か減ったおにぎり🍙タコさんの顔は娘が作ってましたよ。入れ方雑やなぁ。

結局またおかずを増やしてこんな弁当に😭

可愛さ無くなってるやんか😅

朝は残り物を食べました。沢山あったよ。

昼はライス150円でおばちゃんが食べさせてくれました。美味しかったな。

久々にハマりながら出して勝ちました。それから洗車へ🚘

夕方は整形外科へ。ベテラン看護師さん、疲れてたのか2回目にして入りました。GWだから1週間治療が出来ませぬ。耐えれるかなぁ。薬局開けてもらっといて急いで薬を取りに💊

息子、明日やっと仮免受けれるそうです。

昔と違って仮免の前に見極め2時間あるみたいです。前祝いに天下一品に。またラーメン🍜?

久々に食べたら美味かったなぁ。大盛り😁

今日のパクリの名言集

帰宅して息子が昨日から投げてたレバーを作ってくれたけど、お腹いっぱい。貧血やから食べるんやろ.って😅吐きそうやけど…食べてます.明日はまた病院🏥だ。

待たないだろうけど、どうだろう?

GWは2回も病院だわさ😭

コロナ、広島も増えて来ました.自粛しなきゃなりませんね。ワクチンも医療従事者の方がやっとうち始めてます。対応遅いよな。

今日、父親がPET検査の結果を聞きに行くと、喉頭癌は治ってるけど、大腸に光があったようです。転移じゃない事を祈ります。が、またもう死んでもいいから検査やだって言うてます。

取り敢えず、受診して来いと。治療するにしろしないにしろね。と。次から次へとよくもまぁ色々降り掛かって来ますわ。

無限も血、漏れてますけど笑笑

ケ・セラ・セラだ。ではでは。