難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

YouTubeで楽しむ

テレビは観ないからYouTubeにハマる。今ハマってるのは大食いとエンガブ。


”豪華ネェサン” Dance Video (for GAVii) 2021 着物Ver. 【歌詞付き】#391

この人達は面白い🤣おかまさんだけど、大好き💕。もうトークが笑い転げる🤣

気になってたカップ麺。ハズレだ😅

やっぱりラーメンはラーメン屋だわ。

夕方、買い物に行く。ダイソーとゲーセンがあるとこだけど、人はまばらだった。

トトロ欲しい😊一回やってみたよ。

取れたけどこれじゃなーい😅カワユス😁

唐揚げ弁当🍱250円半額でした。

うどん屋のラーメン🍜やっぱ美味い😋旦那はマック。息子は珍しく家でお勉強してる。

みぃはなつかず逃げてしまいますわ.

まるも鳩時計になりたいのか?逃げます。

ぽぽ出てこないし悲しい😭。鳥達と戯れたり、寝たりで太りそうです。腰痛いしな😭

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

自分に余裕がない時は伝えたい事を上手く表現出来なくて言葉足らず、後から後悔しちゃいますよね。コメントでよくしちゃってると思います.ここをお借りしてすいません🙏

が、これからも宜しくお願いします🥺